2015年09月07日

眠れない

変な時間に目が覚めてしまって
なかなか眠れません。

なので、ネットを見たり
ブログを書いたりしています。

目が覚めるとすぐに
パソコンに向かってしまうのが
私の悪い癖?

余計に目が冴えてしまうのです。

もうほとんど病気かも・・・

本当にパソコンさえあれば
生きていけるんじゃないかと思うぐらい
私はパソコンに依存しているようです。

それが仕事につながればいいんだけど
ただ漠然とネット見てるだけなら
ちょっと時間がもったいなかも。

ちょっと前までの私は
無駄にたくさんくるメルマガを読んで
何時間もつぶしてしまったり
ネットサーフィンして
どうでもいいような記事を読んで
時間をつぶしてしまったりしていました。

さすがに時間がもったいないよな~
って気がついて、最近はもう少し
有効な時間の使い方をしようと
心がけています。

ネットは好きだけど、上手に使っていかないとね。

そんなわけで、眠れないので
ちょっと仕事をしようと思います。

眠くなったら寝ることにしますね!



Posted by あやの at 04:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。